こんばんは、レックです。

本日もお疲れ様でした。

 
money-3918273_640

■目次

【本日の予想 (ザラ場前)】
【本日の売買及び観察銘柄】
【本日の約定】
【保有資産合計前日比】
【本日の感想、その他 (相場観等)】
【本日の相場格言】

スポンサーリンク

【本日の予想 (ザラ場前)】

今朝の為替チェックでは、ドル円111円50銭前後で推移しています。
前日の同時刻と比べ円高ドル安で推移しています。
日経平均先物は、下落して推移しています。
前日のNYダウは下落して終了しました。
今日の日経平均は、前日のNYダウが下落しまた、為替も円高ドル安進行
となっている事から、寄り付きから売り先行の流れになると思われます。
10連休前の様子見の展開となり、終盤に向けポジション調整の売りで
更に値を下げると予想します。

以上の事から、日経平均終値は2万2150円前後になると予想し今日
の相場へ取り組む事とします。


【本日の売買及び観察銘柄】

1)
「ソニー」今日は、地合いの下落が予想され前日の上昇分以上に値を
下げる展開になると予想した。
下値の目処が立たないので、とりあえず様子見してから売買を考える
事とし仕事へ出かけた。
前場終盤、仕事が一息つき相場を見ると上値は5179円まで。
5160円台後半で推移していたので、後場終盤には更に値を下げる
と予想し、一先ず5170円にて売り指し値し待機した。
あらら・・・ 刺さらず5160円割り値を下げてしまった。
売り指し値を5168円に変更し様子見を続けるも刺さりそうに無い
ので、もう諦めて5164円に変更し約定した。
あちゃぁぁぁ・・・ どんどん上昇・・・ 5170円を超えた!
また今日も大失敗でした。5158円にて前場終了となる。
後場早々からも、仕事の為相場を見れないが一応5130円にて買い
指し値し仕事へ戻った。

後場中盤、仕事が一旦片付き相場を見ると、あっちゃぁぁぁ・・・
大幅に回復し5200円を超えていた。
完璧にやられました・・・ 何をしているやら・・・
今日の売買は諦め、連休明けに損切りを判断する事とし終了とした。
上昇止まらず、5230円も超えてしまった。
大引け前、値を下げ5212円で後場終了となる。



2)
「ナノキャリア」前日のADRでは一時、380円台をつけた事もあり
今日は大きく値を下げるかもしれないと考えた。
無いとは思うが一応、408円にて買い指し値し仕事へ出かけた。
前場終盤、相場を見ると下値は411円までで指し値に届かず。
414円辺りで推移していた。かなり買いの板が厚いので410円を
割ってこないかもしれないので、411円に買い指し値を変更し待機
とした。

後場中盤、相場を見ると419円辺りで推移していた。
やはり、下値での買数量が厚く指し値に届かなかったか・・・
今日の売買は諦め、様子見だけで終了とした。
地合いの上昇と共に、ここも上昇となり420円を超えた。
結局、421円にて後場終了となった。


スポンサーリンク

目次にもどる

【本日の約定】

売り「ソニー」

【保有資産合計前日比】

-4600円

【本日の感想、その他 (相場観等)】

今日の日経平均株価は、前日比48円85銭安で終了となった。

前場序盤、一時上昇する場面があったが前場中盤に向け、売り
先行となり一時2万2073円辺りまで値を下げた。その後、
前場終盤に向け上昇となり2万2189.81円まで回復。
若干値を下げたものの底堅い感じで前場終了となった。

後場、底堅い感じのまま推移し、後場中盤以降、上に抜け上昇。
前場の上値も超え一時2万2270円を超え推移した。
大引け前、若干値を下げるもほぼ高値圏のまま後場終了となった。



各通貨のチャートが見れる!最新為替動向はこちら
FX ポータル




今日は、後場終盤に向け手仕舞い売りで大きく値を下げる展開
になると考えていましたが、逆の動きとなってしまいました。
結局、読みが外れ更に損を抱えたまま大型連休へ突入です。
できるだけポジションを減らしヘッジをかけるつもりでしたが、
なかなか思う様にできませんでした。

まあ、連休中は大きなイベントがあっても何もできないので、
久しぶりに相場の事を忘れて頭をスッキリしたいと思います。


「ZOZO]ですが、前場寄り付きから上昇し2250円をつける
場面もあったのですが、市場は決算発表をマイナスを見た形と
なり、前日比201円安で大引けとなりました。
下値は1948円だったので、若干戻した様ですが弱い感じは
継続すると考えます。連休明けからは、更に売り仕掛けが入る
かもしれませんね。

【本日の相場格言】

「相場は豹変する」

相場の局面はいつ変化する予測できません。
だからこそ細心の注意が必要です。



logo



本日もご覧頂きありがとうございました。
今週もお付き合い頂き、ありがとうございました。
連休の合間も、仕事があり出勤となりました。
忙しくしている割には、儲けられませんが・・・
 
皆様、どうぞ良い連休をお過ごし下さい。



目次にもどる




そろそろダメかもしれませんが、
なにとぞ応援クリックお願い致します。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


スポンサーリンク



にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ