こんばんは、レックです。

本日もお疲れ様でした。

money-2518740_640

■目次

スポンサーリンク

【本日の予想 (ザラ場前)】
【本日の反省】
【本日の約定】
【保有資産合計前日比】
【本日の感想、その他 (ザラ場後)】
【本日の相場格言】

最新為替動向はこちらへ
FX ポータル

【本日の予想 (ザラ場前)】

今朝の為替チェックでは、ドル円112円80銭前後で推移しています。
前日の同時刻に比べ円高ドル安の推移となっています。
日経平均先物は、若干上昇して推移しています。
前日のNYダウは下落となりました。
今日の日経平均は、直近からリスクオンの流れとなっており、先物誘導
の売り仕掛けの警戒感が根強く残っている事から上値の重い展開になる
と思われます。前日大きく下落した事から寄り付きは、若干の自律反発
も考えられますが買い戻し後は、弱い展開となり値を下げてくると予想
します。

以上の事から、日経平均終値は2万2000円前後になると予想し今日
の相場へ取り組む事とします。

【本日の反省】

1)
「ソニー」前場、ADRでは若干の上昇となっていたが地合いの様子から
今日も値を下げてくる展開は仕方がないものと考えた。
寄り付き前、指し値をせず様子見してから売買を考える事とした。
前場序盤、相場を見ると下値は5032円まで、徐々に上に向いてきた
ので、今日は5050円辺りで落ち着くかと5070円にて売り指し値し
待機後約定した。あらまぁ・・・ まだまだ上昇・・・
ここまではあるかと、5100円にて追加の売り指し値し様子見するも
これも約定し、まだ上に向かいそうな勢いとなったので更に追加の
売り指し値5119円にて待機したが、あっけなくこれも約定。
結局、あっという間に5122円まで上昇してしまった。
終盤には、値を下げると予想し買い指し値5060円にて様子見を続け
る事とした。
前場中盤、地合いが上に向き推移し始めここも上昇してきた。
5100円を越えた推移となるが、昨日同様売り仕掛けで一気に下落も
考えられる事から、指し値をそのままに様子見を続けた。
一時、5130円を越えて上昇してきたので、追加の売り指し値5150円
にて指し値するも5134円までで失速となり、5110円辺りで動き始めた。
前場終盤、再度値を上げ5120円を越えてきたので迷った挙句、売り指し値を
5135円に変更し待機後約定したが、あっちゃぁぁぁ・・・ やられた・・・
5150円を越えてしまった。売り5150円で良かったか・・・
更に上昇し5164円まで行ってしまった。
5162円にて前場終了となる。
何をしているやら、予想を大幅に外し今日も大失敗です・・・

後場、上昇して始まった。5180円も越えてしまいもう何もできず
様子見です。あらまあ、5188円まで上昇してしまった。
様子見を続けるも下落する気配無く、最後にと5191円にて売り指し値し
待機後約定した。一先ず、5179円にて買い指し値するもあらら・・・
一気に下落し約定した。えぇぇっ・・・ 今度は地合いが一気に上昇し
ここも5200円を越えてきた!諦めて5200円にて再度売り追加と考え、
指し値するもまた下落・・・ 動きが早すぎて上手く売買できません。
待機後約定したが、更に上へ5212円まで行ってしまった。
一旦、ここまでは下がるかと思い5190円にて買い指し値し様子見後約定
したがあら、まだ下へ・・・ 
大引けまで様子見を続け、結局5177円にて後場終了となる。
今日は大量の売り物を更に追加してしまい、もうめちゃくちゃな売買になって
しまいました。損を増やすだけで終わってしまいました。

ソニー株売買益等はこちら「ソニーな日々」


スポンサーリンク

目次にもどる

【本日の約定】

売り「ソニー」
買い「ソニー」

【保有資産合計前日比】

-25300円
 

【本日の感想、その他 (ザラ場後)】

今日の日経平均株価は、前場値を下げた所から始まりましたが徐々に
買戻しが入り、前場中盤は2万2150円台を挟んだ展開となりました。
前場終盤にかけ、上を目指し始め2万2210円台を越えて前場終了
となりました。後場、寄り付きから上値を抑えられる形で下落傾向となり
2万2150円辺りでの推移となりましたが、その後下げ渋り反転上昇
となり前場の高値を大きく越えて推移しました。中盤以降も上昇を続け
2万2390円を越えた辺りで失速となり一時下落しましたが、大引け前
値を戻し、前日の下落分を僅か1日で戻す大きな動きとなりました。

完全に予想を外す展開となりましたが今後、このまま何も無しに上に
向かうのは、なかなか難しいものと思います。明日は週末要因もあり、
下げ幅は少ないかもしれませんが一旦は下落に転じると考えます。

【本日の相場格言】

「下げの戻りは売るが街道」

上昇相場が下げ軌道に変わると、いくら反発を繰り返しても最後は
決まって下がるものです。



logo


本日もありがとうございました。


目次にもどる


ランキング参加中です!
励みになります、どうぞよろしくお願い致します。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


スポンサーリンク



にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ