こんばんは、レックです。

本日もお疲れ様でした。

money-736224_640

■目次

スポンサーリンク

【本日の予想 (ザラ場前)】
【本日の反省】
【本日の約定】
【保有資産合計前日比】
【本日の感想、その他 (ザラ場後)】
【本日の相場格言】

最新為替動向はこちらへ
FX ポータル

【本日の予想 (ザラ場前)】

今朝の為替チェックでは、ドル円112円65銭前後で推移しています。
前週末の同時刻と比べ、円安ドル高で推移しています。
CME日経平均先物は、上昇して推移しています。
前週末のNYダウは上昇となりました。
今日の日経平均は、週末の米市場が堅調だった事や為替が円安基調となり、
週末押してきていた分を戻す展開になると予想します。寄付きから買い先行
で推移し、2万500円に近づく場面ではまだ利益確定売りも入るものと考えます。

以上の事から、日経平均終値は2万450円前後になると予想し今日の相場へ
取り組む事とします。

【本日の反省】

1)
「ソニー」前場、今日は地合いの上昇に伴い4200円は越えてくるものと
予想した。寄り付き前、とりあえず4225円にて売り指し値しまた、もし
下落すればと4165円にて買い指し値し仕事へ出かけた。
思いの他、仕事が長引きなかなか相場を見れなかったが、前場終盤に相場を
見ると上値は4195円まで下値は4164円を付け、指し値の4165円
買いで約定となっていた。予想に反した動きだったが、まあ良しとします。
4180円辺りでの推移となっていたので、そのまま様子見を続ける事とした。
上に向かう事無く、4173円にて前場終了となる。

後場、寄り付き上に向く感じで始ったが、今日は4200円を越えそうに無く
諦めモードで、前場の売り指し値のまま様子見する事とした。
後場終盤、様子見を続けるもどんどん下落し売買できそうにないので、今日は
もう諦め売買を終了とした。大引け前、値を戻し4184円にて後場終了となる。

ソニー株売買益等はこちら「ソニーな日々」

2)
「中外製薬」前場、上昇してもそんなに上に行かないものと予想し、売りが
入れば4640円辺りまでは確実にあるものと考え、4640円にて買い指し
値し仕事へ出かけた。
前場終盤、相場を見ると上値は4690円まで下値は4620円となっており
4640円にて買い約定していて、4640円辺りでの推移となっていた。
指し値より更に下があったのは、残念だがまあこれ位で良しとします。
4690円の上値を越える様であれば、売りを考え様子見を続ける事とした。
4630円にて前場終了となる。

後場、上に向かず厳しい状態で始った。板を見ても上昇するにはかなりの買い
先行が必要と感じた。前場同様、急上昇すれば売り追加を考え様子見を続ける。
後場終盤、4600円位まで下があるかと考えたが、そこそこの動きとなり
売買できず。大引け前、上昇し4655円にて後場終了となる。

スポンサーリンク

目次にもどる

【本日の約定】

買い「ソニー」
買い「中外製薬」

【保有資産合計前日比】

-50円

【本日の感想、その他 (ザラ場後)】

今日の日経平均株価は、前場中盤から下落し2万400円を割った展開でしたが
大引け直前、一気に買いが入り2万400円台を維持して終了となりました。
朝の予想ほど上昇しなかったものの、この流れから明日は更に上に向く様子と
なりました。明日は一時、2万500円台を越える場面があるかもしれません。
暫く、様子を見てから売買を考えたいと思います。

【本日の相場格言】

「急ぐは負け、待つは機あり」

相場の上がり下がりを急ぐとのは失敗のもと。
チャンスの到来を冷静に待ち、仕掛けるタイミングを大切にする事が肝心です。



logo

本日もありがとうございました。


目次にもどる


ランキング参加中です!
どうぞよろしくお願い致します。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


スポンサーリンク



にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ