ランキングに参加しております。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
こんばんは、レックです。
kaburekku_60

本日もお疲れ様でした。

今日は、自宅でしっかり相場に取り組む
つもりでしたが、昨日に飲み過ぎて寝坊
してしまいました。やっちゃいました。
起きたのが9時で、あわてて相場に向かい
ましたが、完全に出遅れてしまいました。
こんな事では、株式相場で儲けられる
はずがありませんね。大失態です。
 

■目次

【本日の予想】
【本日の反省】
【本日の約定】
【本日の利益確定】
【保有資産合計前日比】
【本日の感想、その他】

【本日の予想】

さて今日の相場、昨日のレックの予想では、
1万9000円を下回る事がないと予想
していたのですが、完全に裏切られ、前場
1万8991円をつけてしまいました。
どうなるものかと心配していたのですが、
やれやれ、上へと推移し1万9010円台
で展開です。その後更に上へ推移し後場には、
1万9100円台での推移へと上昇しました。
そのまま、上の1万9160円台で大引けを
迎えるかと思ったのですが、やはり、休日を
迎えることもあり利益確定売りが増え、
1万9100円台の前日終値比30円77銭安で
今年の取引を終了しました。


目次にもどる

【本日の反省】

1)
「ソニー」弱い感じですね。
前場、どんどん下がってしまいこの辺りまでかと
3268円にて買い約定。その後更に下へと・・・
3262円まで下がり、その下があれば更に買い追加と
覚悟を決めていたのですが、その後上へと向かい
とりあえず売り指し値3300円を設定して待機
するも約定せず、前場終了となる。
後場、若干上を目指しそうな展開となり、それでも
3300円には届きそうもないので、また休み明け
下で始まれば買いを考え、とりあえず3285円にて
売り約定する。その後3390円より上もあったが、
休み前の手仕舞いで良しとします。

2)
「エイチーム」前場、今日は上昇しそうに感じられた
のですが、そのままスルーしていました。後場、更に
上を目指しそうに感じたのですが、2320円辺りで
頭打ちかと感じ、売り指し値2320円にて約定。
その後、若干上もあったが休み前を踏まえ利益確定売り
が入るだろうと買い指し値2300円にて待機するも
下がりそうになかったので、とりあえず2303円にて
買い約定する。休み明け、更に上を目指す事が予想
されるので、まあ良しとします。


目次にもどる

【本日の約定】

売り「ソニー」
売り「エイチーム」
買い「ソニー」
買い「エイチーム」


目次にもどる

【本日の利益確定】

+1610円



目次にもどる

【保有資産合計前日比】

+9010円


目次にもどる

【本日の感想、その他】

1)
「ミクシー」まだ、自社株買いの資金が残っている
感じですね。どうにかこの株価を維持している様に
思えます。さすがに永遠には続きませんから、
来年早々に下落するでしょうね。どうせ無理でしょうけど、
出来ることなら5000円位にしてから下落してくれれば、
レック的には非常に助かるのですが・・・

2)
予想を反する出来事が多いのが相場の世界ですね。
ひしひしと感じながら今年の取引を終了しました。



本日もありがとうございました。


目次にもどる


 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


スポンサーリンク



にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ