2016年11月21日
もうはまだなり、まだはもうなり
こんばんは、レックです。

皆様、本日もお疲れ様でした。
週明け月曜日の相場、如何でしたか?
朝からドル円111円に到達し、
さすがにこの辺で一旦、停滞でしょうか?
12月の米FOMCの利上げは、ほぼ確実みたいですね。
(絶対はありませんが・・・)
それを見定めてから動きが増すのでしょうか?
昨年末の120円に向けて進むのかもしれません。
今ならFX円売りで儲けられるかな?
新しくFX口座を開きたくなってきました。
しかし、ファンド系は利上げはもう既に
折込済みとの話ですが・・・
ここから先は、なかなか判断が難しい所です。
日経平均は1万8000円の底固めで推移ですね。
年末12月の師走相場になれば値動きは、
かなり激しく上下する様な気がします。
また、最近急激に上昇を続けてきた相場だけに、
もう下がっても良い頃だと思っています。
(もうはまだなり、まだはもうなり・・・)
暫くおとなしく相場を眺め、
損がこれ以上大きくなるようなら、
断腸の思いで、損切りを覚悟します。
(そうしている間に、損が拡大?・・・)
■目次
【本日のマーケット】【本日の反省】
【本日の約定】
【本日の利益確定】
【保有資産合計前日比】
【本日の感想、その他】
【本日のマーケット】
21日の日経平均株価は
先週末終値と比べ138円61銭高の
1万8106円2銭でした。
16時半の時点で、ドル円は110円95銭前後
での推移となっています。
目次にもどる
【本日の反省】
1)
「アルプス電気」強いですね。
もう手が出せなくなりました。
3000円台に乗せるような勢いになっていますね。
円安に向かえば一気に下がると見ていますが・・・
2)
「コロプラ」予想以上に人気がありませんね。
ネット上の噂では、900円を割る様な話がでています。
しかたがありません、長期塩漬けかな?
(800円になったら追加しますが・・・)
3)
「エイチーム」この辺で、失速でしょうか?
先日2500円を越え、達成感からでしょうか、
あまり勢いが感じられなくなりました。
目次にもどる
【本日の約定】
無し
目次にもどる
【本日の利益確定】
0円
目次にもどる
【保有資産合計前日比】
-13082円
目次にもどる
【本日の感想、その他】
1)
「アイモバイル」最近、見直されたのか落ちないですね。
もう、800円台は無いのでしょうか?
でも今の所、様子見が安心かな?
2)
「ガンホー」300円越えが精一杯だった様ですね。
250円~230円のボックスへ向かいそうです。
今日もお付き合い頂きありがとうございました。
目次にもどる

