2016年11月21日

もうはまだなり、まだはもうなり


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


こんばんは、レックです。
kaburekku_60

皆様、本日もお疲れ様でした。
週明け月曜日の相場、如何でしたか?

朝からドル円111円に到達し、
さすがにこの辺で一旦、停滞でしょうか?
12月の米FOMCの利上げは、ほぼ確実みたいですね。
(絶対はありませんが・・・)
それを見定めてから動きが増すのでしょうか?
昨年末の120円に向けて進むのかもしれません。
今ならFX円売りで儲けられるかな?
新しくFX口座を開きたくなってきました。
 
しかし、ファンド系は利上げはもう既に
折込済みとの話ですが・・・
ここから先は、なかなか判断が難しい所です。

日経平均は1万8000円の底固めで推移ですね。
年末12月の師走相場になれば値動きは、
かなり激しく上下する様な気がします。
また、最近急激に上昇を続けてきた相場だけに、
もう下がっても良い頃だと思っています。
(もうはまだなり、まだはもうなり・・・)

暫くおとなしく相場を眺め、
損がこれ以上大きくなるようなら、
断腸の思いで、損切りを覚悟します。
(そうしている間に、損が拡大?・・・)

■目次

【本日のマーケット】
【本日の反省】
【本日の約定】
【本日の利益確定】
【保有資産合計前日比】
【本日の感想、その他】

【本日のマーケット】

21日の日経平均株価は
先週末終値と比べ138円61銭高の
1万8106円2銭でした。

16時半の時点で、ドル円は110円95銭前後
での推移となっています。
 

目次にもどる

【本日の反省】

1)
「アルプス電気」強いですね。
もう手が出せなくなりました。
3000円台に乗せるような勢いになっていますね。
円安に向かえば一気に下がると見ていますが・・・

2)
「コロプラ」予想以上に人気がありませんね。
ネット上の噂では、900円を割る様な話がでています。
しかたがありません、長期塩漬けかな?
(800円になったら追加しますが・・・)

3)
「エイチーム」この辺で、失速でしょうか?
先日2500円を越え、達成感からでしょうか、
あまり勢いが感じられなくなりました。


目次にもどる

【本日の約定】

無し


目次にもどる

【本日の利益確定】

0円


目次にもどる

【保有資産合計前日比】

-13082円


目次にもどる

【本日の感想、その他】

1)
「アイモバイル」最近、見直されたのか落ちないですね。
もう、800円台は無いのでしょうか?
でも今の所、様子見が安心かな?

2)
「ガンホー」300円越えが精一杯だった様ですね。
250円~230円のボックスへ向かいそうです。



今日もお付き合い頂きありがとうございました。
 
 
目次にもどる


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック